FC2ブログ



空腹

おなかがすきました。
昨日食べ過ぎたから朝は控えめ(おかしはがっつりですけど)にしてたのに。。。
やっぱり体質なんでしょうかね。
せっかくなおったふきでものが再発です。
全くこまったものですよね。
女性は化粧で隠せるからいいなぁ、と思う今日このごろです。

ゲイも美肌

男だって肌は綺麗なほうがいいのです。
女性はかなり肌にきをつかいますよね。
でも男性は化粧もしないので肌が綺麗な人もいるのです。
体質もありますけど努力は大事ですよね。
昔のゲイの仲間に「肌が綺麗なゲイはモテル」ときいたことがありそこから野菜をなるべくこころがけて食べるようにしています。
こう見えて(どう見えてるかわからないけど)自炊も実はするんですよ。
証拠にこれが昨日ごはん。
白菜のクリーム煮です。
大好きなんですよね。
なべをするとたいがい白菜があまるので次の日はこれですね。

0.jpg

生理の気持ち

僕は男でよかったとつくづく思います。
女性であれば大変なことがたくさんあると思いますね。
たとえば生理。まぁこれだけでも大変とよくいいますが何がいやかと思ったかといいますと、
「生理痛」「情緒不安定」ですね。
僕の友達の彼女とかの話をきけばびっくりしました。
すごくヒステリックな子もいるんだなと・・・。
ごはんを捨てたり皿をわったりいきなり泣き出したり・・・考えられないですけどね。
まぁこうゆうのをきいてつくづく男でよかったなと実感です。

ゲイのタイプ

僕はスポーツが好きな人とか趣味が多い人が好きですね。
昔僕が惚れていた人がやっていたのがウエイクボード。
いや~かっこよかったですねぇ。
冬にはスノボもやるということでつれていってもらいました。
いや~かっこよかったですよぉ。
あれはうあっぱり女がみてもかっこいいとは思うと思いますけどゲイの僕からみても惚れてしまうくらいだったのでね。


ウェイクボード

化粧

男性で化粧している人っていますよね。
どう思いますか?
まだ芸能人ならわかります。
しかし一般人で化粧している男性は僕は好みではないです。
あと香水をつけている人も苦手かな。
僕はそのままで愛し合いたいのです。
プロフィール

☆☆ha☆na☆☆

Author:☆☆ha☆na☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
